小麦粉、水、絵の具を使った感触遊び🍁 24.11.13 ブログ こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は小麦粉、水、絵の具を混ぜて、その感触を楽しむ活動です🌟 水に小麦粉を溶かすところから始まり、好きな色の絵の具を混ぜ、画用紙に絵を描くことを全て指で行いました👐 感触を楽しみながら、綺麗な絵を満足いくまで描いていました💯 皆が素敵な絵を完成させることができました✨ « 2024.11.11 ダンシング玉入れ&大玉運び❕ 11月1日開所 わくわく子供ひろば結 活動中!! » 関連記事 2025.08.19 制作&お出掛け 2024.06.26 ボーリング🎳 2025.03.13 外遊び(^^♪ 2024.06.21 フィールドワーク🌱 2024.03.21 作品紹介🎈 2024.04.29 公園活動🛝