プリンアラモード🍮
25.09.17

こんにちは!
わくわく安積です😉✨
今日のクッキングは、プリン🍮を使った、『プリンアラモード』を作りました!🙋
トッピング
🍌バナナ
🍊みかん
🍇ぶどう
・チョコフレーク
・ホイップクリーム
準備作業として
・バナナのカットやみかん缶の開封
・その他の材料もそれぞれ使えるように、器に準備
まずは、お皿にチョコフレークを敷き詰める様に計量しながら入れます
次にホイップクリームを計量しながら適量入れます
土台にした、チョコフレーク入りクリームの上に、
市販のプリンを「プッチン」とツメを折り、落とし乗せます
果物をトッピングして出来上がり
この工程を個々に自分で盛り付けして作りました!🧑🍳
皆で楽しみながら、おやつ作りが出来た様です!🧁
さて、お味はどうかな?😋
次のクッキングも楽しみですね!😊
« しっぽとり🐈⬛
関連記事
-
2025.12.05 爆弾投げ競争💣 -
2024.06.05 おにぎり作るぞー🍙! -
2024.06.19 竹とんぼ🌱 -
2024.03.21 😤進撃の巨人!? -
2024.07.01 🐙たこ焼きとシャボン玉 -
2025.06.16 🪑「よい姿勢」ってどんな姿勢?🪑





