屋内施設へ行ってきました!
24.06.12

今日は暑くなりましたね!☀️
予報では、今週は気温が上昇するようですね。⤴️🆙
良い天気だと屋外での公園遊びを予定したいところですが、強い日差しや危険な気温上昇は、日射病・熱中症が起きる可能性が高まり、非常に危険です!🚑
楽しく安全に活動するためには、予防対策の一つとして、屋内の施設を利用して過ごしたいところです!🎪
今日はそんな中で、カルチャーパークを選択して活動してきました!⛹️
施設では、ミストを噴霧して室内を冷却してくれておりました!🆒
子供達は、守られた施設の中で、いつも通り元気に活動出来のではと感じました!🙆
当然水分も補給しながら楽しく活動出来ました!🙆
今後も天候によっては、いろんなタイプの屋内施設を利用して安全に過ごしたいと思います!🎪
💕おさいふ制作💕 »
関連記事
-
2025.12.19 サンドイッチ作り🥪 -
2024.03.17 ダンボール工作 -
2024.10.07 運動🏃♂️➡️の秋🍂 -
2024.03.21 制作活動🌅 -
2025.03.27 チョコブラウニー作り🍫と公園遊び -
2024.09.05 王様ドッチボール👑



