たこ焼き(ホットケーキ)作り🧑🍳🧑🍳
24.09.27

今日は、午前中は児発の子達と本宮のえぽかに行ってきましたー🔆🛝
おままごとや木でできたおもちゃなどで遊んできましたー🥰🥰おままごとで作ったご飯を先生にくれたり自分で色々なアレンジを試してみて、とても美味しそうなものを作っていました。大きな滑り台にも、帰りたくないくらいハマったみたいで何回も往復して楽しんでいました🥰
午後は、放デイのみんなと一緒にたこ焼き風ホットケーキ作りをしましたー🧑🍳🧑🍳
たこ焼き機でホットケーキミックスのバニラ味とチョコ味を作りました。先生に手伝ってもらいながらたこ焼き機を使って自分で焼く作業をしました。焦げないようにひっくり返したりもしていました。生クリームやカラースプレーをトッピングして美味しそうに食べていました😊😊
このブログを見てわくわく子供ひろば本宮ってどんなところ?と気になってる方!見学や体験を随時受け付けているのでお気軽にご連絡ください!!!
お待ちしています☺︎
« 🍲芋煮会🔥
関連記事
-
2024.12.02 クリスマスリース作り🎄 -
2026.02.17 チョコを使ったお菓子作り🍫 -
2024.06.22 💫カラオケ💫 -
2025.04.02 お買い物訓練 -
2025.03.12 壁面飾り制作🖼️ -
2025.12.29 わくわく年の瀬🎍


