運動🏃♂️➡️の秋🍂
24.10.07

本日のわくわくは体験のお友達や初めて利用するお友達もいてみんなドキドキ💓でしていました。朝の会☀️で自己紹介をしてわくわくのお約束を確認しました。いざ活動!体育館に行きみんなでラジオ📻体操をして警👮泥や野球⚾️、フリスビー🥏をしました。初めは、不安🫤なお友達もお昼ご飯🍚を食べ人生ゲームをして仲良くなりました。
午後は、古墳祭りに参加し土器をみたりアスレチックで元気一杯🈵身体を動かしました。帰りの車🚗では「もう帰るの?もっと遊びたい‼︎」との声がたくさん聞かれていました。次も楽しいお出かけを企画中です☺️
このブログを見てわくわく子供ひろば本宮ってどんなところ?と気になってる方!見学や体験を随時受け付けているのでお気軽にご連絡ください!!!
お待ちしています☺︎
関連記事
-
2024.05.24 廃品回収と外遊び🏃 -
2025.05.27 2025.5.24 空手教室🥋翠ケ丘公園🚗 -
2025.07.31 流しそうめん🎋💧 -
2026.05.21 🍱お弁当作り&ハイキング🌳 -
2024.06.21 暑い日には負けないぞ‼︎ -
2024.06.21 イントロどん!




