2024.10.14 BBQ😋🍖🔥
24.10.16

わくわく須賀川ではみんな楽しみにしていた『BBQ』を行いました‼️
まずは準備から!グループごとにわかれて、にんじん・ピーマン・玉ねぎを切りました😊小さいお友達はにんじんや玉ねぎの皮をむいたり、ピーマンのたね取りを頑張りました🫑普段包丁を使ったことないお友達も先生と一緒に挑戦💪「できたー!」と素敵な笑顔が見られました❣️
準備が終わると外にでてBBQを楽しみました😋✨おにぎりとみんなが切ったお野菜とお肉と豚汁を「おいしい!」と言いながらおなかいっぱい食べました❗️
おやつには『焼きチョコバナナ』をつくり食べました🍌初めて食べるお友達がたくさんいましたが、「おかわり!」とみんなパクパク食べていましたよ🥰
とっても楽しい1日になりました🧡
関連記事
-
2024.05.22 フルーツバスケット🍎 -
2025.10.20 ふれあいの森公園🍂 -
2024.06.26 室内で運動しました✨ -
2024.06.17 爆弾投げ競争💣 -
2024.06.28 体力測定🤸♀ -
2024.03.22 身近な公園🛝






