芋煮会🍁🍂
24.11.05

今日は祝日だったので、児童発達支援と放課後デイサービスのお友達一緒に朝から活動しました!
今日は芋煮会です!午前中は豚汁とおにぎり作り🍙
だいこんや人参、ごぼうなどの野菜を切ったりおにぎりをにぎったりしました!
お昼の時間になるとお庭にブルーシートを広げてみんなで一緒にいただきます😋
みんなで作った豚汁はとても美味しく、何回もおかわりしていました😊
午後はどろんこ祭りに行って、いろいろな体験をしてきました🚗³₃
動物とふれあったり、籾殻で遊んだり、かぼちゃにお絵描きしたり🎃
動物はひつじやうさぎ、ぶたを触りました!ふわふわしていて可愛かったです🥰
このブログを見てわくわく子供ひろば本宮ってどんなところ?と気になってる方!見学や体験を随時受け付けているのでお気軽にご連絡ください!!!
お待ちしています☺︎
関連記事
-
2024.06.18 tette、ホットケーキ作り🥞𓈒 𓂂𓏸 -
2024.06.01 公園あそび🛝 -
2024.08.13 お盆期間もわくわく元気😀に活動中✨ -
2025.08.07 こおりやま文学の森 ふしぎ駄菓子屋銭天堂⭐️ -
2024.07.08 きゅうり🥒🥒🥒 -
2024.07.10 カラオケ🎤




