キャタピラーリレー🏃♂️ 24.12.11 ブログ 今週の活動は『運動遊び』です❕ 今日は児発のお友達も放デイのお友達も「キャタピラーリレー」を行いました😊 ハイハイするとダンボールが進むのが面白くて「もう1回やりたい!」と言っていたお友達もいましたよ🤭 放デイのお友達の中には、バトンタッチする時にとっても上手に素早くバトンタッチしていたお友達もいました‼️👏 全身を使って体がポカポカ温まりニコニコ笑顔が見られた活動でした☺️🔆 « 今日の活動☺ イントロどん🎶 » 関連記事 2024.05.29 公園🛝 2024.09.10 運動遊び🤗 2025.05.08 🌷5月の壁面制作🌷 2024.03.21 ポケモンカード🍄 2024.12.20 クリスマス帽子つくり🎅🏻 2026.03.19 🌭クッキング🌭