チョコフォンデュを作ろう💫 24.12.25 ブログ クリスマスイブです🌲 冬休みに入り、児発と方デイの子どもたちが一緒に過ごしています☺️ はじめソワソワする子もいましたが、すぐに慣れて一緒に遊んでいます✨ 今週はクッキング週間ということで、チョコフォンデュを作りました😆 材料を切って、チョコを上手に溶かしてもらい、用意した具材を各々が好きなようにディップしていました👐 皆たくさん食べるので凄いなぁと思いつつ、準備して良かったなと嬉しくなりました🌟 « クリスマス会🪅🎅🏻🎄 クッキング🎄🥰 » 関連記事 2024.06.07 輪ゴム紙飛行機✈️ 2025.03.31 2025.3.27 🛝大槻公園で氷鬼をしたよ🎶 2025.12.02 映画鑑賞📽️ 2025.09.18 しっぽとり🐈⬛ 2024.03.18 🐣ペップキッズ🐣 2025.12.05 爆弾投げ競争💣