🚘おでかけ🚘 25.03.26 ブログ 今回のおでかけは、「コミュタン福島」に行きました💕 子ども達が一番興味をもち、楽しく学べたのが電気をつくる方法でした✨ 砂で山や谷、海をつくって 「水力発電、風力発電、地熱発電、太陽光発電」 みんなで協力して、いろいろな方法で電気がつくれることを学習してきました。 そのあと、ドームシアターを見て帰ってきました。 « チョコブラウニー作り🍫と公園遊び 2025.3.22 鳥見山公園🛝🌸 » 関連記事 2024.07.11 制作 🎆花火🎆 2024.03.18 公園活動🏃 2024.06.21 🍓くだもの・やさい探しゲーム🥕 2025.04.23 こいのぼり制作🎏 2025.12.29 わくわく年の瀬🎍 2025.01.30 わくわくの1日🏫