
こんにちは!わくわく本宮です🌻
本日より雨☂️☔降りが続く毎日になりました。
ジメジメ、シトシトもなんのその‼︎子供達は元気いっぱい🈵
先生🧑🏫もエネルギーチャージ(栄養ドリンク飲んで・・)
今年は、大阪万博が開催され賑わっております。
いのちをテーマにしたイベントを少しでも知ろうと
万博のマスコット作りやクラゲ🪼を作り名前等を学習しました。
ハサミ✂️の使い方や塗り絵など上手にできました。
みんなマスコットの名前は知っているようで先生🧑🏫が聞く前に「〇〇」‼︎と元気に答えてくれています。
午後も雨でしたが室内のキッズパークで元気に身体を動かしています。