夏祭りweek2日目🍉 25.08.15 ブログ こんにちは!わくわく子供ひろば坂の上です🎈 今日は夏祭りweek2日目とのことで、みんなで焼きそばづくりをしました😋💕 材料の買い出し係、具材を切る係、皮むき係、混ぜる係それぞれ役割をもって行動することができました✨ みんなで作った焼きそばはいつもよりとっても美味しく、普段少食な子もおかわりをしたり、 お兄さんたちは3回・4回もおかわりしてたくさん楽しみました😋✨ « クルクルおばけづくり👻 奉仕活動&逢瀬公園✨ » 関連記事 2025.07.02 スペースパーク🚀 2026.06.08 フルーチェを作ろう🥣 2024.05.19 公園活動🛝 2025.11.28 プラバン作り✨ 2025.04.17 パフェ作り🍨 2025.10.29 芋煮会🫕