お誕生日会🎂✨
25.08.21

こんにちは!わくわく本宮です😃✨
今日がみんな楽しみにしていたお誕生日会🎂
来所してまずは、ハンバーグ作り🍖
初めて作るお友達もいたので「作れるかな」と言っていましたが
みんなで協力してとっても美味しそうなハンバーグが出来ました!!
早速食べてみるととってもふわふわで美味しいハンバーグが完成!
いつもあんまりお昼ご飯を食べないお友達もハンバーグをおかわり!!
みんなで作るハンバーグはとっても美味しいねとお話しながら食べました!
午後のおやつは、フルーツポンチ🍇🍓🍑🍉
沢山のフルーツを入れてメントスソーダをしました!!
みんなソーダが溢れてくると「えー!すごい!」とびっくり👏🏻
食べ終わったあとは、先生達からのプレゼントを渡しました!!
可愛く書かれた似顔絵にとって嬉しそうに受け取ってくれて先生達も嬉しかったです🥰
関連記事
-
2024.05.23 ボール⚽️当てと宝探し💎 -
2025.11.25 クッキング⭐️アメリカンドッグ🇺🇸 -
2025.08.06 暑さを楽しもう✌️ -
2026.04.15 鳥見山公園⛲️にお出かけ🚗 -
2024.03.21 作品紹介🎈 -
2026.03.27 お買い物💰訓練(駄菓子屋)



