プリンアラモード🍮
25.09.17

こんにちは!
わくわく安積です😉✨
今日のクッキングは、プリン🍮を使った、『プリンアラモード』を作りました!🙋
トッピング
🍌バナナ
🍊みかん
🍇ぶどう
・チョコフレーク
・ホイップクリーム
準備作業として
・バナナのカットやみかん缶の開封
・その他の材料もそれぞれ使えるように、器に準備
まずは、お皿にチョコフレークを敷き詰める様に計量しながら入れます
次にホイップクリームを計量しながら適量入れます
土台にした、チョコフレーク入りクリームの上に、
市販のプリンを「プッチン」とツメを折り、落とし乗せます
果物をトッピングして出来上がり
この工程を個々に自分で盛り付けして作りました!🧑🍳
皆で楽しみながら、おやつ作りが出来た様です!🧁
さて、お味はどうかな?😋
次のクッキングも楽しみですね!😊
« しっぽとり🐈⬛
関連記事
-
2025.07.02 スペースパーク🚀 -
2026.02.18 開成山公園 -
2024.10.01 岡東公園🍄🍂 -
2025.11.19 ❇️🥇合同運動会🏅❇️ -
2025.06.18 紙コップひこうき、おひさまドーム☀️ -
2024.07.03 レインボースプリング🌈


