サンドイッチ作り🥪
25.12.19

こんにちは!わくわく安積です☺
今回のおやつ作りでは、サンドイッチを作りました🥪
サンドイッチ作りでは、自分が食べたいものを自由に組み合わせ、
お友達とも分け合いながら楽しく活動できることを目標にしました- ̗̀🤝 ̖́-
ホイップや板チョコ、マシュマロで甘い組み合わせ🍫
ハムとチーズ、ウインナーを挟んでケチャップで満腹になる組み合わせ🧀
ジャムと色んなフルーツで贅沢なサンドイッチ🍓
みんなでゆで卵を剥いて作った卵のサンドイッチ🥚
フルーツが苦手でも、チョコが大好きでたくさんのチョコを組み合わせて作ったりと、
とても楽しみながら作ることが出来ました👏🏻
どんな組み合わせにしたら美味しくできるのかを考えて作ることができ、とても楽しめたと思います😋
関連記事
-
2024.08.07 2024.8.6 わくわく夏祭り🍧🐳🌻 -
2024.10.28 秋 み〜つけた!! -
2024.06.11 ロープテープ送り✨️ -
2026.01.29 節分オニ制作👹 -
2026.03.13 🖍️おしごと🖍️ -
2025.01.29 ボールプールと箱の中身はなんだろな😃


