だるまランド🚗³₃ 26.01.16 ブログ こんにちは!わくわく須賀川です⛄️ 今日は午後から白河のだるまランドへ🚗³₃ だるまの絵付け体験をしてきました‼️ 赤・青・黄色・白・緑・ピンクの中から好きな色のだるまを1つ選び模様やお顔を書きました✍🏻💓 左右対称にすることや模様をかくのに苦戦して「先生難しい~!!」と言いながら とっても集中して頑張っているお友達だちや、 「これにする!」と迷いなくかき始めるお友達、みんなそれぞれの個性が溢れていました😊✨️ お土産コーナーや展示コーナーでたくさんのだるまや赤べこを見たり👀 だるま神社でお参りもしてきました❣️ 楽しかったね🥰 « 🫕クッキング🫕 ペップキッズ⭐️ボール運びリレー » 関連記事 2024.05.06 猪苗代湖〜🌊 2025.10.06 🍀SDGs未来博🍀 2026.04.13 自己紹介をしよう! 2024.12.30 スペースパーク🚀 2024.06.27 ルール遊び🟡 2024.03.21 作品紹介🎈