訓練とキッズパーク 24.06.10 ブログ 今日は午前中児発の子の歩行訓練と言語訓練をしましたー❗️ 先生に手伝ってもらいながらも一歩一歩歩くのを頑張っていました。また、ペットショップにウサギや猫などをまた楽しんできましたー‼️‼️ 方デイの子達は白沢のキッズパークで遊具やトランポリンで遊んできましたー🔆🔆 汗だくになるまで楽しんでいたみたいでとてもよかったです😆😆 « 暑い中でも元気いっぱい👍🏻 どろだんご作り💪 » 関連記事 2024.06.07 おにぎり第2弾!🍙 2025.04.22 岩瀬牧場🐮 2026.06.01 避難訓練🏃 2025.10.08 顔😃の表情、お友達の気持ちを知ろう‼️ 2026.05.14 🍔外食訓練🍔 2025.09.25 公園遊び🛝