🍓おやつ作り🍇
24.06.10
こんにちは☀️わくわく子供ひろば坂の上です🌱
春が過ぎ暑い日が続いていますが🥵坂の上の
子どもたちは今日もみんな元気いっぱいです💪
今週も1週間、学校や宿題をがんばって
お疲れモードの子どもたちでしたが、
職員の「おやつ作りを始めまーす!」
のひとことで立ち上がり、手洗いをして
準備万端!👩🍳
高学年のお兄さんは積極的に低学年のお友達の
面倒をみてくれ、
「こうやって混ぜるんだよ!やってみる?」
と優しく声をかけ見本を見せてくれたり、
ボールを押さえてくれたりと微笑ましい光景
が見れました🥹🌈
ちなみに今回のおやつは
3種のフルーチェでした!🍓🍌🍇
みーんな混ぜるうちに変わる触感を楽しみ、
分け合いっこも上手にし、プルプル食感に
夢中で食べ、おかわりまでしてました!
いつもと違うおやつもたまには気分転換に
いいですね♡
« お祭り✨
関連記事
-
2026.02.10 利きラムネ -
2024.09.11 2024.9.10 「敬老の日」プレゼント作り👵🏻🧡👴🏻 -
2025.10.27 わくわく本宮秋🍂祭り🪅 -
2024.07.12 🎡レゴブロック🎡 -
2026.02.24 わくわく土曜日編🃏 -
2024.08.29 体力測定・🎼うた


