室内で運動しました✨
24.06.26
今日の活動は室内にて皆で運動しました!🙋
午前中は平均台やボールを使ってみました!⛹️
ボールを持ちながらバランスを取ったり、ボールをゴールに見立てた段ボール箱めがけてシュートしたりしました!
ところが、あれ?ゴールのはずの箱に自分が入っている人がいるよ(笑)!🤸
午後はまず準備運動として、リーダー役が歩数を決めてジャンプしたとろが基準位置として他の人は超えられるか超えられないかを競いました!
次はジャンケンベースボールというゲームを行いました!
スタートはホームベースで一人一人がジャンケンをして勝てば一塁へ、負けるとその場で別の人とジャンケンする。それをそれぞれの塁で繰り返して、ホームインすれば1点が入る。時間内に繰り返して行い、何点取れるかを競いました!
進塁するにはジャンケンに勝ちたい。たけど、中々勝てない時も・・・。早くジャンケンに勝ってホームインしたい!🙌
皆、点数を取るため、必死のジャンケンでした!💦
また楽しく皆で運動したいと思います!🙆
« ボーリング🎳
❇️お仕事❇️ »
関連記事
-
2026.01.09 開成山公園🛝 -
2024.06.04 紙コップけん玉作り♪♪ -
2025.01.17 作品🧱👏🏻✨ -
2026.04.10 Myウォレット作り👛 -
2024.06.12 屋内施設へ行ってきました! -
2025.05.20 🐧変身!動物鬼ごっこ🦁


