🐙たこ焼きとシャボン玉
24.07.01
こんにちは😃わくわく子供ひろば安積です。梅雨に入り、ジメジメしてはっきりしない毎日ですが☔️体調崩していませんか❓わくわくに通っている子どもたちはいつも元気いっぱいです‼️
今日はお昼ご飯がわりにたこ焼き🐙をみんなで作って食べました。たこ焼きを作るのはみんな初めてで興味津々でした。中の具材は、タコとウインナーにしました🍴意外と🐙の方が好評でした。小ぶりなたこ焼きをふぅふぅ言いながら、頬張るみんながとても可愛かったです❤️
その後は、公園で🫧シャボン玉を作って楽しみました。ストローで道具を自作して大きなシャボン玉を作ろうと頑張っていました😊シャボン玉を捕まえようと追いかけるのがとても楽しかったようです☀️
これからも天気に合わせながら、活動内容を考え提供させていただきます
🔥脳トレ🔥 »
関連記事
-
2025.12.09 2025.11.24 🏳️🌈わくわく運動会🏳️🌈 -
2024.06.13 教室内が少し変わりました -
2024.05.05 カブト作り👒 -
2025.10.02 スライム&運動遊び⭐️ -
2026.06.22 わくわく畑🥒🍅🫛🍆 -
2026.03.12 ダイラタンシーボール🎈



