クルクルおばけづくり👻
25.08.18

こんにちは!わくわく須賀川です😊
今日の活動は【クルクルおばけづくり👻】です!
夏祭りまで、あと1日‼️✨
わくわく須賀川の室内は、子どもたちが製作してくれた作品で色鮮やかに仕上がっています😆
今日は、おばけ屋敷に飾るおばけ👻を作りました✂️🖍️
印刷されているおばけに、目や口、手などを描いて、こわ〜い😱おばけを描きました!
中には、キバや血なども描きとても怖いおばけを作るお友達もいました👍🏻💦
絵を描き終えるとハサミで切り取り、しっぽがクルクルのおばけの完成です☺️
クルクルしているところも、よく線を見て正しいハサミの持ち方で切り取ることができました👏🏻✨
出来上がったおばけたちは、わくわくおばけ屋敷に飾られます👻😱
お楽しみに❗️
« 制作&お出掛け
関連記事
-
2024.09.02 クッキング👩🍳ホットサンド😋 -
2024.07.12 音楽あそび🎵 -
2025.06.19 プール⭐️新聞じゃんけん👊✌️✋ -
2025.09.18 しっぽとり🐈⬛ -
2026.06.03 椅子取りゲーム🪑✨ -
2025.03.13 外遊び(^^♪


