げんきキッズパークへ💨
26.06.23

こんにちは!
わくわく子供ひろば安積です😊
東北地方も梅雨入りとなり、
いよいよ雨が降り続く季節となってきましたね!☔
ジメジメと不快を感じ⤵️気分も下がりがちですが
そんな中でも、元気に活動していきたいと思います!🌈
今日は、雨の日のお出かけスポットの一つ
二本松市の安達ケ原ふるさと村にある屋内遊び場の
「げんきキッズパーク」へ行って来ました!⤴️
お弁当を持って行き
まずは、こども館の休憩室でお弁当を食べ、腹ごしらえをし
パワーをチャージしました!🍱😋
その後、14時からの運営クールを利用して
1時間程、思いっきり遊んで来ました!🙌
「雨なんて関係ない」と、言わんばかりの子供達は
額に汗しながら、元気いっぱい笑顔で楽しんでおりました!🙆
水分補給⚠️も忘れずに、
クール終了の15時15分まで
めいっぱい楽しんで来ました!🕒️😀
関連記事
-
2024.06.27 しっぽ取りゲームをしたよ😁 -
2024.06.05 虫の季節🐛 -
2025.05.19 キラキラシール作り⭐️✨💫🌟 -
2026.05.11 2026.5.6 消防署🚒見学&たけのこご飯🍚 -
2025.04.23 こいのぼり制作🎏 -
2026.05.29 糸🧵とストロー🥤で『のぼり人形』制作✂️



