壁面制作💐 24.05.16 ブログ 壁に飾るアジサイの制作をしました! スポンジに絵の具をつけ、画用紙にポンポンしてお花の柔らかさを表現しました☺️ みんな自分好みの色合いにポンポンして、アジサイを綺麗に咲かせていました✨ 最近は一日中強い雨が降る日も多くありますが、室内でもみんなで楽しく過ごせるように活動していきます😆 « かけっこ石ゲームと以心伝心ゲーム🎰🧩 フロッタージュ🖋️🌟 » 関連記事 2024.12.16 わくわくの毎日🧑🏫 2024.03.17 作品紹介🎈 2024.03.18 🐣ペップキッズ🐣 2025.08.04 新聞プール⛱️ 2024.05.19 運動遊び🏃 2026.06.22 わくわく畑🥒🍅🫛🍆