体力測定週間💪
25.05.23

本日の児童発達支援の🤗お友達は元気に🌤️朝の会をしてから「えぽか」に行って
元気✌️に身体を動かして楽しんできています。🚃🚃🚃電車遊び、🛒お買い物ごっこ🛍️、
長〜い🛝滑り台🛝などお気に入り✨の場所でお友達と仲良く遊ぶ事が出来ました。
放課後等デイサービスの🫡お友達は🏫学校の📝宿題を早めに終わらせてから🏃
まゆみアリーナに😊😉😆みんなでお出かけをして、👹ごっこをして楽しんだ後は⚾🏀🏸をしています。
汗💦が流れるくらい身体を動かした後はわくわくに戻ってからおやつタイムを美味しく食べました。
PS.
5月連休🎌も過ぎて🤧体調を崩しやすいので、🧑🏫
先生は早寝、早起きなどの生活リズムを整えて頑張って行きたいと思っています。
« 公園活動✨
関連記事
-
2024.05.08 GW終了〜🎏 -
2024.07.03 七夕会🎋 -
2025.11.17 未来くるやぶき⭐️翠ヶ丘公園 -
2024.11.05 芋煮会🍁🍂 -
2025.12.12 🎄ディンプルアート🎄 -
2025.11.06 なんでもバスケット⭐️クッキング



