🌭クッキング🌭 26.03.19 ブログ こんにちは!わくわく郡山です😉 今回のクッキングは「ホットドッグ🌭」を作りました。 高学年の子ども達は、キャベツのせん切り、 低学年の子ども達は、フランクフルトに切れめを入れる作業に挑戦しました😊 みんな、順番を守って積極的にお手伝いをしてくれました✨ とてもボリュームたっぷりな「ホットドッグ」の完成で〜す🤗 学校帰りの利用日だからか、お腹が空いてたのでしょ〜!! みなさんお代わりして食べてくれました🌭🌭 « 制作活動✂️ 散歩してきました🚶➡️🚶♀️➡️ » 関連記事 2024.05.19 ディンプルアート💎 2025.04.23 こいのぼり制作🎏 2026.04.02 📦️㈱神田産業の工場見学📦️ 2024.09.19 元気に外遊び!! 2026.02.18 開成山公園 2024.05.19 作品紹介🎈