公園&シャトルラン⚽️
24.04.29

今日は春の陽気を通り越して夏日のような
暑さでしたね☀️
児童発達支援のお友達は、近くの堀底公園までお散歩がてら歩いて遊びに行きました👣⸒⸒
公園では滑り台やシャボン玉をして遊びました🫧
放課後等デイのお友達はシャトルランを行いました🏃🏼💨
最近はシャトルランをやらない学校も多いため、初めてやったお友達も居ましたが音に合わせて走りきれるように頑張っていました️🔥💪
実際のシャトルランの距離の半分で挑戦しましたが、動画の最後(247回)まで20分以上走り続けたお友達もいました!
お兄さんお姉さんに着いていこう、お友達に負けないようにと頑張って走っていました🔥💪
子供たちの体力にはびっくりです😳❕
「次は体育館でやるぞー!」と気合いに満ち溢れた子供たちでした😁
« 作品紹介🧸
公園活動🛝 »
関連記事
-
2025.10.06 🍀SDGs未来博🍀 -
2024.07.02 運動の日🏃♀️ -
2025.09.30 わくわく本宮🏠土曜日お出かけ -
2024.11.14 2024.11.11 ダンシング玉入れ&大玉運び❕ -
2024.05.19 紫陽花作り💐 -
2024.07.02 七夕制作🎋✨




