箱の中身はなんだろな〜?! 24.06.13 ブログ 今日は、児発も放デイも箱の中身はなんだろな〜?!をやりました👏 最初は、難しくて苦戦していましたがヒントを貰いながらお友達と協力して中身を当てられることが出来ました😊 今度は、虫や生き物を入れてみたいですね🐛🐝🐜🐞 « ほがらかん&缶積み&カルタ⭐️ 教室内が少し変わりました » 関連記事 2024.07.02 七夕ウィーク🎋✨️ 2025.11.21 わくわく秋🍂の活動 2026.01.22 ルールあそび🎈 2024.06.19 雪を作ろう⛄️❄ 2024.05.19 ゴジラ・恐竜作り🦕 2024.11.28 いすとりゲーム・絵しりとり(*^^)v