壁面制作💐 24.05.16 ブログ 壁に飾るアジサイの制作をしました! スポンジに絵の具をつけ、画用紙にポンポンしてお花の柔らかさを表現しました☺️ みんな自分好みの色合いにポンポンして、アジサイを綺麗に咲かせていました✨ 最近は一日中強い雨が降る日も多くありますが、室内でもみんなで楽しく過ごせるように活動していきます😆 « かけっこ石ゲームと以心伝心ゲーム🎰🧩 フロッタージュ🖋️🌟 » 関連記事 2024.05.03 わくわく外出😀 2026.01.20 体力測定💪2日目 2025.02.07 鬼たいじ👹 2024.07.12 音楽あそび🎵 2025.01.23 🏅かるた大会🏅 2024.03.22 おやつの時間🍪🕒