初・水族館🐢🐳
24.06.10
こんにちは😃
わくわくこどもひろば安積です‼️
今日は午前中に体操教室がありました🕺🏻先生の話を聞いて👂見よう見まねで一生懸命に動いたり走ったりと、子どもたちの運動神経の良さや吸収の早さ、限りない体力に感激です❤️
今日のお出かけは少し遠くの予定だったので、お昼はバタバタしましたがワクワク☺️がとまらない様子だったのだと思います😳🤭
アクアマリン猪苗代カワセミ水族館🐟に行ってきました🐳車で約1時間みんな大人しく座っている事ができました🤭眠っちゃっている子も😪💤
初めて水族館に行ったお友達は水槽の中のお魚さんに興味津々でした🐢
「僕、サメ釣るよ‼️」って言っている子もいて想像は無限大です🦈
今回は淡水魚やなまずなどが展示されていて、大きな魚を見ることはできませんでしたが、たくさんの刺激は感じられたと思います。また、みんなでお出かけしましょうね😁
« 空手🥋
お祭り✨ »
関連記事
-
2024.09.06 わくわく造形🖼️🍄 -
2024.07.02 運動の日🏃♀️ -
2025.08.21 お誕生日会🎂✨ -
2025.02.17 💝バレンタインデー💘 -
2024.10.15 お出かけ週間〜金🍂〜 -
2024.07.12 エビカニクスと体力測定💪



