はあって言うゲーム😦 24.06.25 ブログ 少し前に、朝の情報番組でみて楽しそうだったので、わくわくでも取り入れてみました。 カードに書かれたお題を見せずに、どんな気持ちで発した言葉なのかを当てるゲームです。 ある意味、SSTの触りの部分もあり、相手の表情や気持ちを考えることにも触れられるゲームかなと思います。 « クレープ作り😋 三角鬼ごっこ🏃♂️ » 関連記事 2024.07.19 ルール遊び⭐️ 2025.07.01 🧡感触あそび🩷 2026.01.13 図書館へ📚 2024.03.21 😤進撃の巨人!? 2026.02.10 利きラムネ 2026.04.14 大安場史跡公園🛝