ムシテック🐝 25.11.04 ブログ こんにちは!わくわく子供ひろば坂の上です🎈 今日はムシテック祭りが行われていたため、遊びに行ってきました!! ポン菓子を作ったり、タガメやイモリなど触ったり、 コマやロケットを作ってたくさん遊びました✨ 最後にはカブトムシと写真を撮り大興奮のお友達でした😆 短時間でしたが興奮してどっと疲れたのか、 帰りの車内ではみんなスヤスヤと寝息をたてながら帰ってきました🤭 « 10.30 ハロウィンクイズ🎃 紙コップロケット➰🚀💫💫 » 関連記事 2026.05.15 魚釣り🎣&ききじゃがりこ 2024.09.03 品川市長訪問⭐️ 2025.09.04 トトロ製作✂️ 2025.12.29 わくわく年の瀬🎍 2024.06.10 お祭り✨ 2024.06.15 🌎暑さに負けるな🌎