人間知恵の輪👭🏻👬🏻
24.06.13
今日の児童発達支援のお友達は、5分間走をしたり釈迦堂川の土手にお散歩に行ったりとたくさん体を動かしました〜!!
お散歩に行ったら、ダンゴムシを捕まえてきてニコニコ笑顔に☺️
よ〜くダンゴムシを見ていると、お腹に白いものが🤍
なんと!?
たまごのいるダンゴムシを捕まえていました😳
私たち職員も初めてみるものだったので、子供たちと一緒になって新しい発見をしました✌🏻✨
午後の放課後デイのお友達は【人間知恵の輪】を行いました!
隣の人ではないお友達も手を繋いで、たくさん交差している手を離さずに戻れるのか?!と考えて取り組んでいました🤔💭
考えるのに必死で無言になってしまう子供たちの姿が可愛らしかったです🤭
関連記事
-
2024.06.04 公園・壁面作り -
2024.09.20 📕わくわく活動💪 -
2024.06.19 竹とんぼ🌱 -
2025.06.03 2025.5.31 箱の中身は何だろな⁉️&クッキング👨🍳 -
2025.02.05 恵方巻き風スイーツ🍌 -
2024.06.24 線おに👹




